2019.02.08

アイセン女子部

今年のバレンタインは自分にも♪ついパケ買いしたくなるバレンタインチョコレート

今年のバレンタインデーも来週と近づいてきましたね。大切な人やお世話になている人へのチョコレートもいいですが、いつも仕事や家事、育児など頑張っている自分へのご褒美の日にしませんか?今回はパッケージが素敵すぎてつい自分に買いたくなるチョコレートを集めました。

  1. デルレイ(DelRey)
  2. ピエールマルコリーニ(PIERRE MARCOLINI)
  3. イヴァン・ヴァレンティン(YVAN VALENTIN)
  4. ゴディバ(GODIVA)
  5. デメル(DEMEL)
  6. ラデュレ(LADUREE)
  7. まとめ

デルレイ(DelRey)



ダイヤモンドの形をしたダイヤモンドショコラで有名なデルレイ。パッケージまでダイヤモンドの形で、開けるとダイヤモンド型のチョコレートが・・・なんておしゃれですよね。



フレーバーもバレンタインデーの期間限定のものもあり、女性に人気のチョコレートです。

デルレイ(DelRey)



ピエールマルコリーニ(PIERRE MARCOLINI)



ピエールマルコリーニは、毎年様々なコンセプトでバレンタインシーズンに出しています。今年は「幸福のモチーフ<小さなハチ>」。ベルギーでは「ハチ」は幸せのモチーフとして知られています。パッケージも黄色を基調としたシンプルながら可愛らしく、スタッフはつい足を止めてしまいました。。



また、驚いたのがロゴ!最初どこのチョコレートかわかりませんでした。来年で25周年を迎えるにあたり、創業以来使用してきたカカオポッドのロゴから一新したんだとか。シンプルでかっこいいロゴですね。

ピエールマルコリーニ(PIERRE MARCOLINI)

イヴァン・ヴァレンティン(YVAN VALENTIN)



バレンタインシーズンでしかお目にかかれない海外セレブご用達のイヴァン・ヴァレンティン。パッケージもシンプルながら高級感があって素敵ですよね。



バレンタインシーズンでしか入手できないので、毎日どこの会場もお昼には完売に・・・



2粒1480円とちょっとお高めですが、一度食べてみる価値はありますよ!本当に美味しいです・・・

イヴァン・ヴァレンティン(YVAN VALENTIN)

ゴディバ(GODIVA)



ご褒美といったらゴディバ!が定番ですよね。今年のゴディバのバレンタインセレクション、めちゃくちゃ可愛いんです!中でも特に可愛いのが「フェアリーケークキープセーク」。



やさしいピンク色ででフォルムが可愛いケースがまるでアクセサリーケースの様で乙女心をくすぐります。食べ終わった後は小物入れなどとして使えますよ。せっかくゴディバを買うなら、限定のこちらはいかがでしょう?

ゴディバ(GODIVA)

デメル(DEMEL)



可愛らしい猫の絵柄でおなじみのデメル。猫の舌の形をしたチョコレートが有名です。これこそパケ買いしたい可愛らしさですが、バレンタイン限定のパッケージも可愛いんですよ。



毎年店舗限定で用意されているショコラセレクションは、なんと3段ボックス!(2段のもの(8粒入)もあります)こういった引き出しのタイプってなんだかワクワクしちゃいませんか?色も落ち着いたピンクでちょっと大人っぽい雰囲気があって素敵です。

デメル(DEMEL)

ラデュレ(LADUREE)



パッケージが可愛いで押さえておきたいのがラデュレ。



エレガントで繊細なデザインがフランスらしく素敵ですよね。マカロンで人気のラデュレですが、実はチョコレートやショコラマカロンなどもあるんです。



毎年出ている商品ですがパッケージが違って揃えたくなる可愛さ・・・



また、今年のラデュレはハートづくし!なんとハート型のマカロンが・・・!これは可愛すぎますね!

ラデュレ(LADUREE)

いかがでしたか?定番なブランドが多かったですが、どれもパケ買いしたくなる可愛さではなかったでしょうか?毎年あげてばっかり・・・という人こそ!この連休にでもぜひ、いつも頑張っている自分へのご褒美チョコレートを!それではこのへんで。



今年のバレンタインは自分にも♪ついパケ買いしたくなるバレンタインチョコレート
アイセン女子部

アイセン女子部

女子目線での流行りモノや可愛いモノをはじめとしたアイセン女子部の気になるモノ、コトを発信中。

最近投稿した記事

MENUclose

製品情報
メディア情報
aisenのものづくり
ブログ
企業情報
デジタルカタログ
お問い合わせ
サイトマップ

MEDIA