HOME ブログ 商品情報 

女性の好みに応える多様なラインナップ!「化繊ボディタオル」

 

商品情報

2021.10.16

 

さまざまな肌ざわりの好みに対応できるようさらにラインナップを充実させてご用意いたしました。どれも泡立ちがよく、お肌をやさしく洗い上げます。

ぷくぷくのしらたまがお肌に心地よい「ぽこぽこしらたまタオル」



白いぷくぷくのしらたま部分の一部を大きくし、肌あたりがより心地よくなりました。 また、隙間を空けることで、空気を取り込みやすくなり泡立ちもUPしました。

ぷるんぷるんの泡がたっぷり!「ぷるぷるクリームタオル」



マイクロファイバーの糸をパイル部に入れることでお湯を含んでも重くならず、泡立ちもUPしました。パイルを細かくしているのでほつれやすさも改善しています。

ふわふわのホイップ泡が立つ「ふわふわホイップタオル」



素材を綿からポリエステルに変更し泡立ちをUPしました。白いパイルを大きく出したことで、ふわふわとボリュームたっぷりです。

大きな雲状のパイルで泡立ち泡持ちが良い「もふもふひつじぐもタオル」



肌当たりと見た目に特徴のある大きな雲状のパイルを出しています。泡立ち泡持ちも良く、心地よい触感に仕上げています。

ふっくらもっちりとした触りごこちの「もちもちマシュマロタオル」



ふっくらもちもち感はそのままに、余計な糸を省くことで泡立ちを大幅に改善しました。やさしくお肌を洗い上げます。

商品ラインナップ





この記事を書いた人

商品情報

商品についての特徴やオススメの使用法など、メーカー目線での情報をお届けします。