HOME ブログ 商品情報 

毎日使うモノだから銀と銅のW抗菌で清潔なスポンジ「泡クリア」

 

商品情報

2021.02.23

 

家庭用スポンジとして初めて、ウレタンフォームと不織布の両方に銀と銅を配合しており、Wで抗菌効果を発揮します。

泡立ち抜群のウレタン フォームを使用



泡立ちにすぐれたウレタンフォームに2か所穴をあけることで豊かな泡を作りだします。

水キレ効果で清潔なスポンジ



通気性の良いウレタンフォームを使用し、2か所に穴があいているので乾きが速く、清潔に保管ができます。

しっかり汚れを落とす素材



ウレタンフォームが作り出す豊かな泡と、 汚れをしっかり落とすこだわりの不織布・ネットによってキレイに洗うことができます。

女性の手でも握りやすいサイズ



女性の手でもしっかりとホールドできるサイズ感と適度な弾力によって、握りやすく洗いやすいスポンジとなっています。

ウレタンフォーム と不織布に 銀と銅のW抗菌

家庭用スポンジとして初めて、ウレタンフォームと不織布の両方に銀と銅を配合しており、Wで抗菌効果を発揮します。 (※ネットタイプの抗菌効果はウレタンフォームに限る)



 

銀イオン
「銀イオン」はスポンジに付着した雑菌及びまわりの雑菌に対して抗菌効果を発揮します。銀の抗菌効果は昔から良く知られており、銀を利用した抗菌製品は身近に多くあります。

 

銅イオン
「銅イオン」はスポンジに付着した雑菌に対して強力な抗菌効果を発揮します。その効果は近年注目度を増しており、感染症対策として多くの銅製品が売り上げを伸ばしています。

 

商品サイズ





商品ラインナップ



この記事を書いた人

商品情報

商品についての特徴やオススメの使用法など、メーカー目線での情報をお届けします。