HOME ブログ 商品情報 

さまざまな好みに応えるラインナップがさらに充実した「男のキメ肌・やわ肌ボディタオル」

 

商品情報

2021.03.22

 

男性のさまざまな肌ざわりの好みに対応できるよう、さらにラインナップを充実させパッケージもリニューアルした男のキメ肌・やわ肌ボディタオルシリーズです。

お客様の声やデータを元にラインナップを充実

昨今男性の美容に関する関心は、インターネットでの検索からも下記のグラフから読み取ることができます。今回、よりさまざまなお客様のニーズにも合うよう、既存ラインナップに3アイテムを追加しリニューアルしました。

人気のシリーズをより愛されるブランドへ



2010年〜2020年の10年間でシリーズ累計約360万枚の出荷実績を誇るメンズボディタオルを、既存ラインナップに3アイテム追加しました。

よりかっこよく時代に合ったパッケージへ



高発色な金銀を効果的に使い、存在感をアップ。さらに、商品の露出が減り、より衛生的になりました。

消費者の声を元にラインナップを改善



ECサイトのレビューなどを参考に、やわらかめ2アイテム、かため1アイテムラインナップを追加しました。

より多くの男性の好みに応えるNEWボディタオル



男のキメ肌バリカタタオル
男のキメ肌やわ肌シリーズの中で最もかたく刺激の強いタオルとなります。シビれるような刺激感があり、強い爽快感を求める方に最適です。 ナイロンを使用しているため、泡立ちもよく、泡切れ水切れもよいのですすぎが簡単で衛生的に使用できます。


男のやわ肌泡もちタオル
もっちりとした厚みのあるタオルで、やわらかな肌触りです。 泡立ちもよく、やさしく汚れを落とします。人気の男のキメ肌チェックボディタオルと同じ白黒の市松柄で、お風呂場にアクセントを与えます。


男のやわ肌マイルドタオル
男のキメ肌やわ肌シリーズの中で最もやわらかいタオルとなります。清潔感のあるホワイト1色で作りました。 泡立てて使うと、肌の上をすべるようななめらかな洗い心地で、肌をいたわりたい人や、シャリ感が苦手な人におすすめです。

商品ラインナップ









この記事を書いた人

商品情報

商品についての特徴やオススメの使用法など、メーカー目線での情報をお届けします。