HOME ブログ 商品情報 

丈夫で長く使えて衛生的な「台所用スポンジ」

 

商品情報

2021.01.29

 

水切れがよく衛生的で、丈夫かつ長く使えるキッチンスポンジです。
食器にキズがつきにくいソフトタイプと、ガンコ汚れもスッキリ落としやすいハードタイプの2種類をご用意しました。

スポンジ購入のポイントを意識し、人気のある水切れ重視タイプを手頃な価格でご提案

キッチンスポンジを購入する際に素材以外で消費者が気にしているポイントは下記の通り。 「価格」、「サイズ」、「泡立ち」、「汚れ落ちの良さ」、「硬さ」「持ちやすさ」、「長持ちするかどうか」という順に続きます。
このようなポイントを意識しつつ、人気のある水切れを重視したキッチンスポンジをつくりました。

水切れにすぐれており丈夫で長持ち!



耐久性のある丈夫で長持ちするキッチンスポンジです。 ソフト・ハードどちらも目の粗いスポンジを使用しているので、 通気性がよく水切れバツグンの構造をしています。

手に収まりのよいサイズ感



女性の手にもフィットしやすいサイズ感となっています。

挟み洗いもしやすい



半分に折りやすい長さで、お皿やグラスなどの挟み洗いなどもしやすくなっています。

ソフトとハードの2種類展開

ソフトタイプ
ナイロン不織布で、食器類にキズをつけずに汚れをしっかり落とします。




ハードタイプ

研磨剤入りの不織布で、コゲなどのガンコな汚れもしっかりカキ落とします。

商品サイズ



商品ラインナップ







この記事を書いた人

商品情報

商品についての特徴やオススメの使用法など、メーカー目線での情報をお届けします。