HOME ブログ 商品情報 

頑丈で軽いアルミ柄と汚れをしっかり落とす「アルミブラシ、アルミ伸縮ブラシシリーズ」

 

商品情報

2021.03.09

 

ヘッドの部分の素材を好みや汚れに合わせて選べ、耐久性の高いアルミ柄を採用したバスブラシシリーズです。

耐久性が高く伸縮柄でかがまずお掃除できる!

耐久性の高いアルミ柄を採用したバスブラシシリーズ。ヘッドの部分はブラシや様々な素材のスポンジ4種類から好みや汚れに合わせてお選びいただけます。ブラシ柄は伸ばすことができるので、かがむことなく使用でき、また届きにくい天井もラクにお掃除できます。(BSC01〜04まで)

アルミ柄を伸ばすことができる(BSC01~04)



アルミでできたブラシの柄は伸び縮みできるので、床や壁汚れだけでなく、天井などの高いところの汚れもラクに落とします。(約80cm~約115cm)

 

縦向きでも横向きでも使うことができる



ヘッドは縦向きでも横向きでも使用することができ、場所や用途に合わせて使用する向きを変えることができます。

ヘッドの取り付け・取り外しが簡単



取り外しボタンを上から押すだけでヘッドが外せ、角にしっかりととどく縦向きや幅広に使える横向き、ハンディタイプとして使うことができます。

ヘッド部分の種類が豊富で汚れに合わせて選べる



ヘッド部分はブラシ、スポンジ4種類から好みや汚れに合わせて選ぶことができます。交換用(別売り)もあるので、汚れてきたら交換することができ経済的で衛生的です。

洗剤や水が垂れても手が汚れない快適グリップ



ブラシやスポンジは柄から簡単に取り外すことができ、単体で使うことも可能です。

商品サイズ



グリップの中に空洞があり洗剤や水などが中を伝って下に落ちるので、天井など上を向けて洗っても手が濡れません。

商品サイズ





商品ラインナップ









この記事を書いた人

商品情報

商品についての特徴やオススメの使用法など、メーカー目線での情報をお届けします。