HOME ブログ 商品情報 

キズつきにくい極細繊維のブラシでささっと簡単お掃除「美活習慣」

 

商品情報

2021.03.10

 

防汚加工のトイレにも使用でき、汚れをスッキリ落とせる極細繊維のブラシを採用したトイレブラシです。

2種類のミックス素材で汚れ落ち度アップ!



美活習慣で使用しているブラシは、細かい隙間の汚れをカキ出す太さ0.045mmの超極細ブラシ「トレピカ® 」とカキとり効果の高い「ナイロンブラシ」を組み合わせています。

「トレピカ® 」は細かなミゾまでトレピカが入り込むことで今まで取り除けなかった汚れまでカキ出すことができ、ナイロンブラシがその汚れをカキとります。また美活習慣は、植毛ブラシと比べると水ハネがしにくくなっています。

防汚加工の便器に使える!



美活習慣の特徴は防汚加工の便器に使用できるというところ。

最近の便器は防汚加工を施されており、汚れがつきにくくなっていますが、この防汚加工は研磨材入りブラシで擦ってしまうと剥げてしまったり傷が付き防汚効果が弱くなってしまいます。

この美活習慣は便器を痛めにくい材質で防汚効果を持続させつつ汚れをしっかり落とすことができます。

交換用ブラシもあるので経済的



美活習慣には交換用ブラシのご用意もありますので、ブラシのみを追加でご購入していただき、ケースは長くご使用いただけます。

商品サイズ



商品ラインナップ

この記事を書いた人

商品情報

商品についての特徴やオススメの使用法など、メーカー目線での情報をお届けします。