HOME ブログ 商品情報 

腰やヒザにやさしくトイレをラクに洗える「ロングトイレブラシ」

 

商品情報

2021.03.10

 

柄を繋げると長さが約60cmになり、かがまずにトイレ掃除ができるユニバーサルデザインのトイレブラシです。

かがまずにトイレ掃除ができるブラシでカラダをラクに!

トイレ掃除はかがんですることが多く、腰やヒザに負担がかかりやすい掃除場所でもあります。国民生活基調調査によると、腰痛は全国で約2800万人、国民4人に1人が腰痛になっていると分かり、かかんでの掃除や家事を辛く感じる方も多いと予想できます。



今回の「ロングトイレブラシ」は、約60cmと柄が長いブラシなので、かがむことなくトイレ掃除ができ腰に負担をかけにくいです。

 

約60cmのロングブラシで腰・ヒザ楽ラク!



柄を繋げることにより長さが約60cmと長くなるので、かがまずにラクにトイレ掃除ができます。また、替えブラシもあるのでブラシが古くなったら交換できて経済的です。

防汚加工のトイレにも対応



防汚加工対応のソフトブラシで便器にキズをつけずに洗えます。水切れもよく衛生的なブラシです。

曲面に沿って洗いやすい丸い形状



ブラシは360°洗うことができる丸い形状の植毛ブラシです。曲面も無理なく洗うことができます。

商品サイズ



商品ラインナップ

この記事を書いた人

商品情報

商品についての特徴やオススメの使用法など、メーカー目線での情報をお届けします。